さあ、ごゆっくり鑑賞してください
っ言ってもまだ22枚しかありませんが・・

NEW

久しぶりのHCG更新です。
saiでの練習用に描いてみました!
やっぱりミルクは…

2P   おまけ(文字なし)

時には色っぽいゆり子さんも良いかも


移転記念CG!
たまにはゆり子さん以外の
熟女さんとも
・・・・

200万ヒット記念CG+200万ヒット企画
やっぱりゆり子さんですね。
最高〜、お〜

久々にゆり子さん以外の
女の子です。
ショートカットの
可愛らしい感じの女の子
名前は「加奈」ちゃんです。

描いてて気に入ってしまったので
また描くかもしれません(苦笑



お風呂場ゆり子さん。
恥ずかしい顔が可愛いです。

「一緒に入ってもいいかな?」

もちろん!

100万ヒット記念CG。
ゆり子さんのお尻です。
じっくり見てあげてください。

悩ましい表情のゆり子さん。
ネグリジェと、
はだけリボン仕様です

*このCGは800×600
に対応しています。

50万ヒット記念CG!
これからも「ゆり子さん」を
よろしくお願いします!!

残暑お見舞いな
「ゆり子さん」です
お酒に酔って
泣き上戸なところをが
かわいいですね

壁紙サイズ

CG集発送停滞につき
申し訳無い
気持ちをこめての
おしおきCGです。

Mっこなんで可愛がってあげてください

相互リンクさせて頂いている
ありすさんに
差し上げた80000HIT記念CG。

メイドさんですー(笑

パンツが大好きな
ぱんちゅ万歳こと
h_kさんに
さしあげたCG

初めてゆり子さん以外の
人妻さんですね
何気にちょっと照れぎみな表情がいい感じです

可愛く、ほわほわCGを
描かれる
ありすさんへ
相互リンク記念として
差し上げたCG。
ありすさんキャラ
を真似て描いたつもりが全然似ませんでした(涙

5000HITのお祝いとして描いたCG。
ご満開とゆうことで、
「視姦されつづけて我慢できなくなった
ゆりこさん」
を描いてみました。

夏に出した同人コピー
誌(4P)の線画に色を着けてみました。
うーん実に可愛い
お尻ですね(笑)

ぷりりんお尻!

綺麗な女の子で
悩殺しまくりの
一般保護例外こと
浅妓 鏡さんへ
相互リンク記念として差し上げたCG。

いつも可愛くエッチな女の子を描かれる
泉信太郎さんへ
相互リンク記念として
差し上げたCG。
「アイズ」から
ナミと伊織ちゃんです

「誰もいない昼下がり、部屋でオナニーに熱中する若奥さん」
とゆう名目の上に描いてみました。なかなかナイスな仕上がりです

年上バンザイ!!

同じ仕事仲間の
 光 氏に差し上げたCG。
「だっだめーっ!!」

持ち上げたお乳と
服からはみ出た乳首が
ちょっと可愛いCG

首輪&触手が大好きな
スミスミさんに差し上げた7000HIT記念CGバスガイドさんがああ、大変だ!!

GALLERYへ戻る