優人「僕もっ……僕も、もっと速く……うぐっ……くくっっ……」
小夜子「ア、アナルもいいっ! あひぃ! あひぃ! お尻が広がって……き、気持ちいいのッッ!!」
 若い二人の力任せの突き上げを受け、私の腰も激しく振られ、頭の中は真っ白になっていく。
優人「あんなにキレイなおばさんが……こ、こんなエッチな事を言って、こんなになるなんて……あふぅ……」
駿「そうだな……こんなにエッチな顔して、お尻を突き上げて……」
 二人は、私の淫らな姿を、衝撃を受けるように見入る。
 そして、何も考えられず快楽だけを貪る中で、私は片隅でこの状況を改めて思い起こしてしまう。
小夜子「だって、き、気持ちイイの……二人のオチンチン、硬くて太くて……すごくいいの……ああぁぁ……」
 声を出して言うと背徳感が高まり、私の興奮を更に引き上げていき、狂ったように腰を振らずにはいられない。
駿「あうぅ、お、お母さん……そ、そんなに動かしたら……出ちゃう……出ちゃうよぅぅ!!」
優人「お、おばさん……は、激しい……激しすぎます……あふぅ、はふぅぅ……ああああ!!」
小夜子「だって、いいのよっっ!! オマンコもっ! アナルもっ! いいのっ!! いいのぉぉぉ!!」
 私の脚の間からは、愛液が滴り落ちるほどになっていて、二人の硬いペニスはヌルヌルになっている。
駿「ううぅぅ……出るよっっ!! 出ちゃうよっっ!!」
優人「僕も、もう我慢できないッッ!! 出るっっ!!」
小夜子「あぁ、いいわっっ! 最後まで突き上げてっ! オマンコにも、アナルにも! 突き上げてぇぇ!!」
 絶頂はすぐ手のかかるところまできていて、私はもう欲望を貪る事しか出来ない。
駿「出るよっ! 出るっっ!! お母さん、出るぅぅ!!」
優人「僕もアナルにっ! お尻に出ちゃう、出ちゃうぅぅ!!」
小夜子「お母さんも……おばさんも……イ、イかせて!! その硬いオチンチンでイかせてぇぇ!!」
 もう、イく事しか考えられなくなってる私は、声を張り上げお願いする。
駿「イ、イかせるよっ! 僕達がイく時に一緒に……ああぁぁ……で、出るぅぅ!!」
優人「さ、三人で一緒に……一緒にイ、イきたい……うううぅぅ……出ちゃう! 出るッッ!!」
 二人のペニスは、私の膣内とアナルでビクビクと震え、更に私を快感に浸らせていく。
小夜子「あぁ、あぁ、イ、イくぅぅ!! イくっ!! オマンコ、イくっ! アナルもイくっ!」
駿「出る、出るっ! 出るうぅぅ!!」
 『ドブッ、ドブブッ、ビュビュビュ、ビュッ、ビュッ』
優人「出るぅぅぅ!! 出るうぅぅ!!」
 『ドブビュッ、ビュッ、ドビュビュ、ビュビュッ、ビュ』
小夜子「オマンコにもアナルにも精子ちょうだいっ! 精子出して!!」
 壊れるほどの激しい突き上げの中、熱い迸りは私の中に同時に放たれ、今までにない絶頂を迎えた。
小夜子「ひぃぃぃ!!! オチンチン、いいっ!! いいぃぃ!!」



戻る