千秋「入ってきてるッ、お尻を広げておチンポが入ってきてるッ」
伊織「オチンチンだけじゃないでしょ? コッチは?」
千秋さんが激しく動くので抜け落ちそうなったバイブをグイッと押し戻すと、
千秋「ヒッ! イァァッ、刺さるッ、アソコに刺さるぅッ」
甘く激しい声を上げ、千秋さんが身を強張らせた。
伊織「何が? んっ、ふぅぅっ、何が刺さるの?」
千秋「バイブッ、あっ、あぁっ、アソコにバイブが刺さってるッ」
伊織「アソコじゃ分からないよ。もっとハッキリ言って」
千秋「オマンコッ、オマンコにバイブが刺さってるのッ」
伊織「んんぅぅッ」
『ズボッ、ズッ、ジュブブブッ!!』
悶え乱れながら卑猥な言葉を連発する千秋さん。
その姿を、無機質なカメラがシッカリと撮っていく。
伊織「んっ、はぁ、はぁっ、全部入れちゃうからね?」
ジリジリと千秋さんを焦らそうと思っていたけど、僕の方が我慢出来なくなりそうだった。
声をかけると、一気にペニスを腸内に突き入れる。
千秋「ヒィンッ! イァッ、ンホォォォォッ! クルッ、お尻がグチュグチュなっちゃぅぅッ」
伊織「くっ、ふぅぅッ」
突き刺され貫かれる快感に咆哮を上げる千秋さん。
伊織「はっ、はぁ、ふぅぅぅッ」
ジンジンと耳に響くその声を聞きながら、ペニスを全ておさめこんだ。
伊織「ふぅっ、んっ、お尻に入ったよ……千秋さんのお尻に全部入った」
千秋「あぁ、はぁ、はぁぁ……入ってる……んぅっ、くぅぅっ、おチンポが入ってる………」
さっきの絶叫と共に、一度達してしまったのだろうか?
蕩けるような顔のまま呟くと、千秋さんがムニムニと自ら乳房を揉みしだき始めた。
伊織「オバサンの今の姿見たら、皆、驚くよね?」



戻る