真由美「あうぅぅぅ……おチンポ……おチンポいいのっ!おチンポ最高よっ!おチンポ!!」
私の腰は、いつの間にか揺れ動き、激しくお尻を振っていた。
新一「もっと、もっと腰を振れ!感じまくるんだ!!」
真由美「ああぁぁ……おチンポいいっ!奥までくるっ!おチンポでイっちゃう!」
突き上げる新一のペニスは、私の膣壁をかき出すように刺激し、子宮の奥深くまで届くように突いて来る。
真由美「あぅぅ…ダメ!おチンポ、ダメ!イちゃう!!おチンポでイっちゃうぅぅ!!」
新一「イけ!息子の前で!息子を見ながら、イくんだ!!」
新一の言った言葉に、雅紀ちゃんへの罪悪感があふれ出す。
それと同時に、本能のまま絶頂感もやってくる。
真由美「ああぁぁ……雅紀ちゃん……ご、ごめんなさい……ママ、イっちゃう!ママ、もうイっちゃうのぅぅ!!」
私の体は悦楽を貪り、絶頂を迎えようとして、力が抜けていく。
新一「ほらっ、イけっ!イけよ!」
真由美「ああああぁぁぁぁ…イっちゃう!!イっちゃう!!ごめんなさい!雅紀ちゃん!イくの!イくぅぅぅぅ!!」
我慢できない欲望を抱えながら、雅紀ちゃんの後姿を見つめ、悦楽に崩れ落ちる。
新一「出るっ!出るっ!デルッッッ!!!」
真由美「あぁぁ……あぁぁ……また、中に…中にくるわ……。」
私は膣肉で感じる新一のペニスを痙攣を感じ、またも中に出されるのを確信した。
新一「イくっ!イくっ!出るっ!出るっっっっ!!!」
真由美「イヤなのに……中はイヤなのに……また、中に……中にくるわっっ!!」
私は、もう悦楽の波に押し寄せられ、中で出される抵抗も薄れていく。
真由美「あぅぅ……あぅぅ…ごめんなさい!ごめんなさい、雅紀ちゃん!ママ、イくわ!イくっ!ごめんなさい!!」
私が本能のままにイくのと同時に、新一も熱い迸りを送り込んできた。



戻る