二人の激しい振り立てに、蜜液は溢れ続け、滴り落ちていた。
真由美「ママもおチンポいいのよっ!!おチンポ!!おチンポ!!おチンポいいっ!!」
新一「こっちは、こっちはどうだ、真由美!!ほらっ!!ほらっ!!」
真由美「あうぅぅ……いいっ!!アナル!!アナル!!アナルいいっっ!!」
今ではもう卑猥な言葉を何度も言う度、快感が走るようになってしまう。
雅紀「ママ、も、もうダメだぁ……イくよ!!イっちゃうよぅぅ!!」
真由美「あぁ……雅紀ちゃん、ママも!!ママも、もうイっちゃうわぁぁぁ!!」
絶頂に後一歩と言うところで、新一が動きをぴたっと止めた。
雅紀ちゃんの突き上げは続いてるものの、二人に激しく突き上げられてた今では物足りなくなる。
新一「真由美、イきたいならお願いしないとな。三人で一緒にイきたいだろ。ほら、お願いしろ、真由美!!」
もう、イく事しか考えられない……なんの抵抗もなく私はお願いの言葉を言う。
真由美「あうぅぅ……お願い……お願いします!!わたしのアナルに!アナルに激しい突き上げを下さい!!」
私は声を張り上げて哀願したが、それだけでは許してもらえなかった。
新一「突き上げて、どうして欲しい?どうして欲しいんだ、真由美!!」
真由美「ああぁぁ……奥深くまで、奥深くまで突き上げて、イかせて!!イかせて下さい!!思いっきり、イかせて!!」
新一は私のアナルをすごい速さで突き上げていく。
雅紀「あぁ…あぁ…ママが……ママがそんな事を……僕のママが……。」
雅紀ちゃんは、新一に虐められてる私の姿を見て、異常に興奮している。
新一「どこをイかせて欲しいんだよ!真由美!!」
真由美「アナルっ!!アナルをイかせて!!イかせて下さいっ!!」
雅紀「うわぁぁぁぁ……ママ、ここも!!おマンコもだよっ!!ううぅぅぅぅ!!」
雅紀ちゃんの興奮も絶頂になり、腰の振り立ては信じられないほどの速さを増していく。
真由美「ひぃぃぃぃ……壊れちゃう!!壊れちゃうわ!!おマンコも、アナルも!!」
新一の送り込みも、今までにないほど速くなり、私の身体は二人の激しい突き上げに、感覚を失いかけていた。
真由美「イくっ!!イくっ!!おマンコ、イくっ!!アナルイ、くっ!!おチンポで!!おチンポでっ!!!」
雅紀「ママ、もう……もう、出ちゃう!出ちゃうぅぅぅ」
『ドブブッッ、ドブッッ、ドクッ、ドグッ、ビュビュュ、ビュビュビュ』
新一「出るっ!!出るぞっ!!出るッッ!!」




戻る