【佐知代視点ルート】

 私はもう、大輔さんの優しいだけの言葉にも、愛撫にも、まるで満足出来なくなっていたことに気付かされた。
佐知代「わっ……私ぃ……マゾだったんだわっ……マゾの変態だったんだわっ……、わ、わかったのよっ、私……ッ」
和也「そうだよっ……義姉さんはマゾの変態だッ……兄さんなんかで満足するもんか……っ、オレのチンポじゃなきゃっ……オレじゃなきゃダメなんだっ……!!!」
 私の体を鷲掴みにして、彼が荒っぽく腰を打ち付けてくる。
 流産を恐れて、大輔さんは私の体をこの上もなく大切に扱ってくれて、安定期に入った今も、まるで手を出してこようとしないのに ……
佐知代「んあぁあっ、あっ、あっ、いいのっ、激しいのしゅきっ、あはぁっ、それいいのっ、いいぃいっ!!!」
和也「そうだろ……ッ、はぁっ、兄さんのよりオレのチンポの方がいいんだろ……っ!!」
佐知代「そうよっ、はぁっ、んんっ、大輔さんのよりずっと……ッ、ずっとこっちの方がぁっ、あっ、んんんんッ……こっちの方が好きいぃっ!!」
 私は彼に衝動的にしがみつきながら、彼の激しいピストンを受け止めていった。
佐知代「んんっ……はぁっ、あっ、か、和也君っ……はぁっ、んっ、ん……ちゅっ……んんっ……」
 顔を寄せ、唇を押し付ける。
 燃えるような舌を自分からさし出して、私は彼の口内をむさぼった。
和也「んっ……ふ……、ん、ちゅっ……」
佐知代「んちゅ……んんっ……、んむっ、んむぅっ……んふぅぅう……ッ」
 ペニスの突き上げを受けながら、私は彼のぬらつく舌をしゃぶる。
 唾液をすすって、首筋から頭の中までが痺れる恍惚を、私は味わった。
佐知代「ふぁ……んんんっ、お、お願いぃ……んくっ、い、いきたいのっ……あはぁっ、いっ、イキたいっ……」
佐知代「和也君のオチンポでぇっ、へっ、変態マンコいかせて欲しいのっ!! ちょうだいっ、い、いっぱいちょうだい……っ!!」
和也「――ッ……は、分かったよ……ッ、いっぱいっ……いっぱいしてやるよっ……!!」
佐知代「んあぁあああああっ!! おぢんぽぉおおっ、おぢんぽっ、あひぃいっ、いいのっ、ひぐっ、いぐのっ、おぢんぽでいがせてぇええっ!!」
 ニヤッと笑うと猛然と腰を使ってくる。
『ブチュッ、ズッ、グチュっ、ズチュッ、ズチュッ!!』
和也「はぁっ、凄いッ……、マンコっ、マンコ痙攣しまくりだっ……!! こんなに……ッ、はぁっ、こんなにオレのチンポ悦んでるっ……!! 佐知代のマンコいいっ!!」
佐知代「んんっ、はぁっ、そうよっ、いいのっ、和也君のオチンポきもぢいいぃっ!! もっとっ、もっと私の妊娠マンコきもひよぐしてぇええっ!!」
 私は体を揺すりたて、全身で彼のペニスを受け止めた。



戻る