THE! 頂きだ〜
ここでは皆様から頂いたありがたい絵、CGを展示いたしております!


NEW
相互リンクでお世話になっている
鮎瀬 雅彦さんから200万ヒット記念CGを
頂きました!

良いですね〜ボーカルっ子っ!
スリットもチャイナドレスなみ!
最高〜〜っ。
鮎瀬さんありがとうございました!!感謝


相互リンクでお世話になっている
keyさんから65万ヒットCGを頂きました!

なんとゆり子さんです!!
しかも可愛い!く〜・・っていうか
本人より上手いんじゃないのか??(汗


相互リンクさせて頂いているグレート団
さんから相互リンク記念CGを頂きました!
水着の女の子いいですねー。

グレート団さんありがとうございました!!

相互リンクさせて頂いているFNGさんより
リンク記念CGを頂きました!
いやーお姉さんで渋いッす!!

鵜飼さんより頂きモノ第2段です。
っていうか前より格段に
腕が上がってますね。強いです!
いやー、恐ろしや・・・(苦笑

リンク仲間のくぼキチさんより
残暑お見舞いCGを頂きました!
ネコミミで元気いっぱいのメイドさんです。

うちにもこんなメイドさんがいたら
いいなあ(笑

いつも可愛い女の子&パンツを描かれるh_kさんより残暑お見舞いなCGを
いただきました。濡れている体操服が
何ともHで、恥ずかしそうにしている顔
も可愛いです。体操服万歳ー!!

リンクでお世話になっている
萌木 あやさんより
残暑お見舞いCGを頂きました!

夕日の中で出会った一夏の女性
のように幻想的で可愛い娘です。

リンク仲間のうれいさんから、
暑中お見舞いCGを頂きました!
涼しそうで,しかも可愛いです!!
こんな可愛い女の子と
海にでも行けたら最高だね!

うれいさんどうもありがとう!!

1000HIT
やっほー!!お姉さーん!!

Keyさんから1000HITのお祝いCGを頂きました。華恵さんとゆう名前だそうです。
綺麗だぜ!!
Keyさんどうもありがとう!!

私めが専門学校時代お世話になった,
鵜飼 和美先輩から頂いたハガキ。
現在大阪、心斎橋商店街付近で似顔絵、
POSTカードなど販売しているそうな。センスが渋いっすね。さすがJ−PHONE支店長。(いやマジっす)




絵、CGいっぱいほしいっす。大歓迎っす。

GALLERYへ戻る