頂きものHCG
さあ、ここでは皆様から頂いた
HCGをバンバン展示いたしております!

NEW!!

リンクで御世話になっている
磯野カツオさんから頂きました!
セーラ服少女のエッチな顔がたまらなくいい感じです!

リンクでお世話になっている
まさひろさんより
相互リンク記念CGを頂きました!
可愛い女の子がやられちゃってます!

うらクボさんから相互リンク
記念を頂きました!!
いや〜イイですね〜。
中華娘さん最高っす!!

Shachoさんより、
ホームページで
活躍する「由里子さん」を
頂きました。
と同時に30万HIT
お祝いCGです!

ありがとうございましたー!

まさひろさんより
Hなレズっ子を頂きました!
悩ましげな表情がなかなか
可愛いです!!

I’Sキャラを描かれる
泉信太郎さんより
暑中お見舞いCG
を頂きました!!
いいです!可愛いです!
しかも野外放尿プレイ!!
触ってみたいっす・・

ありすさんから
相互リンク記念として
可愛いいぽわぽわな
メイドさんを頂きました。
可愛い!可愛すぎます!
「あっ・・」ってゆう表情が
もう、たまりません。

大感謝!!

相互リンク記念として、
泉信太郎さんから
初代扉絵のジャージの女の子を名前付きで頂きました。
ありがとうございます。
お尻も可愛くて、エッチで
もー最高です(笑)。

彼女の名前は”美玖”ちゃんです。

光氏から頂いたHCG。
しかし、うーむ。何をされた後なのか・・・
気になってしまうのは、俺っちだけでしょうか


HCGくれる方大歓迎。皆でエロエロ!


GALLERYに戻る