TOPに戻る

更新な日記
2010.1.22
何とか恥辱妻・小夜子の体験版をUPしました!
冬コミではお昼過ぎに完売させて頂きまして大々感謝です!
息子の友達+母子相姦とという背徳感たっぷりな内容で
小夜子が徐々に母親から一人の女へ変わっていく様を味わって頂ければ幸いです。
今年は何とかADVを出したい所ですが…さてはてどうなることか…。
雑誌の仕事も頑張っていきます!
編集さんに迷惑かけまくりで申し訳ありません。
いつもいつも反省しきりの毎日です(大汗



水槽で飼っているケフサイソガニとテナガエビの脱皮殻です。
いつも思いますが、触角の一本一本見事に抜けているのはある意味芸術を感じます。
何日か帰れず脱皮後の姿が見えると、「デカッ」と言わずにはいられないくらい
でっかくなっています(苦笑



2009.9.20
久しぶりの更新日記…実に1年8ヶ月ぶり…orz
恥辱妻・奈都希が発売できてやっと一息な感じです。
また、冬に向けてシリーズ3段目を考え中で、
次は親友の母親に憧れた青少年が関係を持ってしまう的な展開で
製作しようかと思っています。冬コミ受かると良いなあ……。
あと…間に合うといいな…


最近なかなか時間が取れないので、時々アナログ筆で遊び書きしています。
左の人物は多分見た人は解るはず(汗



●お狸様は、会社へ入社して以来10年以上通った創業29年の蕎麦屋さんに
飾ってありました。しかし、ある日行くとお店を閉めるとの事。
そのお蕎麦屋さんから譲って頂きました。
大きさは1メートル弱あります。表情と愛らしさがたまりません!
…会社の本棚前に設置しています…。

●古銅双獅子
ディテールと戯れる二匹の獅子が可愛くて購入しました。
残念な事に二匹とも尾が無いのですが、存在感があって大好きです。



●深夜のセミ羽化
会社から自転車で帰る際、木の幹に白いものを発見!
自転車こぎながら良く見つけるなと自分でも思うのですが
ゆっくり近づきパシャリ!ライトが反射して少し幻想的になりました(笑
人の知らない間に生物の営みは繰り返されているんですね。

●砂地から顔を出すヨシエビ
あれから第三水槽を立ち上げました。
再度淀川へ行った際汽水域で採取。スジエビと一緒に入れていたら
日々お亡くなりになっていきました…(涙
ヨシエビにはスジエビ・テナガエビのようにハサミが無く<クルマエビ科>
らしいのです…見るからに弱そう…。
なのでヨシエビ専用水槽にしました!
身体をもぞもぞ動かして砂に潜ったり並んでえさを食べたり
縄張り意識が薄く凄く友好的なエビで、見ていて飽きないです。


2008.1.11
忙しくしていると、更新する間もなく年を越してしまいました(大汗
扉絵も変えよう変えようと思いつつも、まだお犬様のまま…イカンです!!
1/20〆のお仕事が終わったら更新しようと思います…。
こんな怠け者ですが、皆様今年もどうぞよろしくお願いします。

またまた撮り溜めた写真など貼り付けてみます。
8月からなので結構多いです(汗


マハゼ×2


ケフサイソガニ

以前のテナガエビが死んでしまいました…
(かなりデリケートだったのか…1回脱皮後亡くなりました。かなり残念です(涙)

のでその水槽を完全淀川水槽にしました!
汽水域の生物を入れています。
マハゼ・ケフサイソガニ・ヤマトシジミ・モズクガニの子ガニ
あとは・・・岩についていたフシツボ(笑
ハゼは餌を食べまくってかなりデカくなってます…。
もう1種ユビナガホンヤドカリを入れたいと思っています。




並びミナミ


脱皮の殻


稚エビ
同じような位置から撮りました。
親エビと比べてかなりミニミニです(笑


親エビ


藻を採った時についていたのか帰ってふと水槽を見ると
イトトンボの成虫が?!水槽の中でカワゲラのような物
が居たんですがまさかイトトンボのヤゴだったとは…
しばらく観察後空へ離してやりました。

上の水槽の後に2つ目の水槽を購入しました。
テナガエビの水槽に入っていた水草などをこの水槽へ移行。
淀川で採って来たミナミヌマエビ?を入れて丸々水槽ごと
ミナミヌマエビ水槽にしました。最初は10匹程だったのが
今では40匹位になっています。コケを食べるので餌いらず。
手を必死に動かして藻を食べている姿は見てて癒されます(笑
そして…まだまだ増殖中(汗


衝動買いのリラックマ群…ついつい買ってしまうのです・・・(涙



よつばとフィギア買ってしまいました。あのなんともいえないキャラ性がたまりませんね。


会社に行く途中にいるワンコ。近づいても相手にしてくれませんが見ていて可愛いです(笑


会社帰りに自転車をこぎながら
見つけたカマキリさん。
いや、久しぶりに見たのでちょっと興奮しました(笑



2007.8.4
先日、昨日になりますが無事入稿を終えました!
何とかできてよかったです・・・はあ。
当日は無事にゲームと本を出せそうです。

同日8/3会社での健康診断では、初のバリウムを飲みました…。
飲んだ方は分ると思いますが、炭酸剤だったかを飲んだ後
急激におなかが膨らむ感覚!ゲップを我慢しながらレントゲン台に行くと
ガラス向こうの先生から「バリウム飲んで〜」とマイクで。
飲んだ後、ココが一番辛いですッ!かなり来ます!しかも前に
「味が3種類位あるらしいよ」と聞いていたので選べるのかと思いきや・・・選べません!!
その後は、アッチへ回って、こっちを向いてなど言われながら
70度位逆さまにされたりして終了。レントゲン室を出ると下剤を渡されるのですが
お腹が重くて変な感じでした。
…あの感じ、1年に1度でもイヤかもです(涙








稚エビのふ化したために
オケ水槽を立ちあげました…が、
水草等は淀川より調達。しかし、親エビが
全ての卵を離すのを待っていたら、
3/4位は親にに食べられてしまったようです(涙

先日紹介したザり子は再び脱走し、
3日後発見しましたが帰らぬザリに…
上記のオケに入れておいたのですが
どうやって脱走したのか今だ不明です;
小さい頃何度も飼った事があるので絶対
大丈夫と思ったのに…
生き物を飼うのは難しいですね…。



2007.7.30
画集が今週金曜日に無事発売されそうです!
本屋で見かけたら表紙だけでも見てやってくださいませ(笑
コミケのラフをせっせと集めているのですが、
まとめて置いてなかったせいか、どこにどのラフがあるやら…。
机の奥のほうへ埋っているのを引っ張り出したりしている始末(汗
頑張って探さねば!

最近携帯で取り溜めたモノをUPしておきます。
今年は淀川へ良く行くようになって色んな生物を見るせいか
淀川生物水槽を作ってみようかと考えているものの
狙ったものが取れないので、なかなか上手く行きませんね…(苦笑
でも生物は癒されます。

スイカ!



流しに引っかかっていたスイカの種から突然芽が出たので現在飼育中。もう20センチ位まで延びています。スイカ…取れるのだろうか…とりあえず育ててみよう



今年もヤモリの季節です。
帰りしなのビル壁にいっぱい
張り付いています(笑
今回の彼?は動かなかったので
綺麗に撮れました!



この草邪魔ね!!むきー!     なんじゃココわー!!

ハサミが胴より小さいので♀かな?

淀川にてザリガニを捕まえてきました。
中くらいの水槽(以前はタニシと水草だけになっていた…)
を水変えして放流〜…が!せっかく植えてある水草を爪でぐいぐい
「私が通るわよ!」と言わんばかりに押しのけて通るので
水草が半分水中に浮く始末!?あぎゃ−!!
これはイカン!!すぐさま白いオケにに移動…お怒りのザり子様



手長エビ ♀

せっかく水槽を作っても何も居ないのは寂しいので
淀川にてペットボトルで作った簡易罠を設置して手長エビを
捕ってきました。前々から飼いたかった手長エビ。捕まえた時は夜だったので
分らなかったのですが、帰ってよく見てみると…
抱卵してる!!・・・頑張って育ててみよう。
触覚がピクピク長い手でエサをむしゃむしゃ。見てて飽きませんね(笑う


2007.5.23
終わると思っていた画集作業がなかなか進まずゲームを
延ばす運びとなりました・・・本当に申し訳ありません。
16ページ漫画を描くのにこれだけ時間を使うとは・・・な感じです。
ネームを切るにしても、昔はもう少し早かったような気がします(涙

ホントに、安請負は禁物です・・・

2007.4.9
会社の仕事が終わりやっと一段落です(涙
ゲームの製作が延び延びになってしまい、待っている方々には
大変ご迷惑をお掛けしました…5月末発売予定で再出発しますので
よろしくお願いします!!

先日ハムスターのマメが亡くなりました・・・。
巣から出てこないので、パカっと開けてみたら巣の中で
丸まって死んでいました。1年と5ヶ月間付き合ってくれてありがとう・・・。

2006.12.15
声優も高橋さんに決まり、意気込んでコミケに出展だ!!…
と思っていたものの、いろいろ事情が重なり出せそうになくなりました(涙
1月〜2月辺りにはショップへ並ぶと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

ゲームが落ちた分、CG集は順調に進行中です。
毎回大人のオモチャ等が結構多いので、
今回はちょっと過激に、触手や孕み系を入れてみました!
エロエロに仕上がるのではと思います。
当日時間がありましたらぜひ見に来てください。




少し前某コンビニでくじ形式で
売っていた「リラックマ」なる
グッズ商品。癒されそうだったので、
画面クリーナーを目的に1つ購入。
…するとひざ掛け毛布?が当たりました!
目的とは違ったものの、
これはこれで良しとしよう(笑




家の近くにあるイズミヤさんで、
毎回カレイの切り身が美味しそうに
売られているのを見て欲望に負け購入。
煮付けにしてみました!
なかなか美味しく出来たので撮影〜。
でも6切れは買いすぎでした…(涙
3食くらいカレイの煮付け…もうしばらくは
食べなくてもいいかも(苦笑


2006.11.18
冬のコミケで発売予定のゲームの情報をUPしました!
シナリオはフレーム氏、原画は裸月氏です。
ここだけの話、CVは高橋夕稀さんにオファーを出していて、ほぼ決定の予定です!!
決まり次第ホームページで告知します〜。

頑張って制作していきます!




マメに攻撃を受けたティッシュ
の残骸。バリバリと手と口で
散らかしていました…
もう必死そのもの!
でもそんな姿も可愛いのです(笑







最近会社の社員と
キャッチボールをするために
少し前購入したグローブ。
久しぶりにボールを投げると
肩と肘がズキズキ・・・(涙
最初は堅かったグローブも
最近はだいぶ慣れてきて
キャッチの時にはイイ音を
鳴らしてくれます。


2006.11.11
11月になってだいぶ寒くなってきたと思いきや、まだまだ昼間は暑いですね。

年末のコミケ受かりました!!久しぶりの自前ブースです!いやっほう!
計画的にはTOPにも書いてあるとおり人妻さんゲームとCG集を作ろうかと考えています。
内容としては、人妻さんゲームはちょっと今回エロ重視の若干調教モノ?で
攻略キャラは1人。友人の母親を…な内容です。情報は近日公開!!

CG集はブリー○モノでブリー乳です(も、もろバレ?!)
巨乳のお二人をメインにぶるんぶるんな絵を描きたいと思います(笑

そんな訳で近況画像です〜





お狸様(信楽焼?)

10月の頭に社員旅行へ
行った時に買ったお狸様。
会社の机の上に置いて毎日眺めてます。つぶらな瞳が可愛いのです(笑

後ろに映っているのがMONO消しゴムなのでけっこうちびっこいお狸様です。


ガリガリ君 当り!

久しぶりにアイスの
ガリガリ君を買ったら何と当り!
うーーむ喜んでいいのか?
でもちょっと幸せな気分だったので
パシャっと1枚(笑


姫スズメバチ…かな?

会社のビルの入り口付近に倒れているのを発見つっついても動かないので安心して撮ってみました(苦笑
テレビでよくやっていますがこんな街中にもいるんですね。


2006.9
更新日記では無いですが、9月になって生き物も少なくなってきました。
今年の夏も色んな生き物を発見&保護しました。会社の廊下
には色んな生き物が飛んできます・・・カメムシとかハナムグリなど。

大抵カラッカラになって死んでしまうので、発見次第ティッシュに水を含ませて
飲ませたりしています。それを見ながら「お〜飲んでるね〜」いろいろ観察してます(笑

去年の10月頃からハムスター(名前:マメ♂)を飼いはじめ、家に帰っては
指でちょいちょい触ったり、ヒマワリで釣ってみたりと癒されています。生き物はイイですよ〜




ジャンガリアンハムスター
マメ♂

活発でかなり元気です。
名前を呼ぶと小屋から出てきて「何かくれるのか!」というような感じでジタバタしてます。可愛さに負けてヒマワリをあげてしまう・・・親バカです・・


ハイイロゲンゴロウ

どこから飛んできたのか
廊下でじたばたしている所を保護して出前で貰ったパスタ皿に水を張って、入れておいたら2日目に居なくなっていました。少し寂しかったです…
去年も同じ事をした記憶が…まさか子孫?!



クサガメ(イシガメ?)&その卵

通勤時に道路をのそのそ渡っている所を保護。その後卵を産んでびっくり!初めて見ました…淀川へ逃がしたのですが、甲羅が20センチくらいある大きい子でした。


アメリカザリガニ

カメを逃がしにいった淀川の土手部分に穴を発見じっと見ているとなにやらうごめく影が!30分くらい粘って蚊に刺されながら撮りました(苦笑
淀川にもザリガニが居るんですね〜


ヤモリ

夏になると会社帰りのビルの壁に毎年出てきます。だいたい1つのライトの下に4匹くらい居ます。捕まえて手の裏を指でなぞると何ともいえないいい感触です(笑

※また何か撮ったらUPして行きます

2006.7.16
同人ゲームの進行具合が・・・すでに切羽詰りです(汗
とりあえずは、やるしかない!な感じなので完成目指すぞー、おー!

2〜3日前からもうセミも鳴き出して、梅雨明け&夏の到来です。
しかも今日、昨日と夕方には大きな入道雲が出て雷鳴らしながら通り過ぎていきました。
あの黒雲の中に光るもの凄い光・・・雷を見てると不思議と武者震いしてしまいます(笑

2006.4.19
とりあえずは一息つけたので、今までのお仕事をアップしようと
データ整理・・・意外と多い事に少し驚きつつまとめてみました。
初商業ネット雑誌?載りは2000年だったんだ・・・と感慨にふけっていました(笑

また、夏頃に同人ゲームの制作を予定しています!
アパートの管理人、人妻叔母さんと、主人公の隣に引っ越してきた女子大生
な設定で現在進行しています。
何とかできるように頑張るぞー!

2005.8.1
マスターが8/1から8/4に伸びました。
プレス屋さんありがとう!感謝、感謝、大感謝!!(涙
何とかコミケには持っていけそうな感じです。
ラストスパート頑張るぞ〜

2005.7.26
次はパッケージデザインだっ!
ひぃ、ひぃ(涙
何でこんなにしんどいんだ・・・なんでこんなに辛いんだ
それは・・・
今までサボってたからさ(涙

2005.7.23
さあ、なかなかてんぱって参りました!
マスター8/1であとイベント絵が10・・・枚(汗
しかも印刷物の〆が7/28!土日で構図、一週間で塗り+レイアウト〜うひゃあ!
今までのオサボリの付けが怒涛の如くに押し寄せています(笑

そして、線画を描いて塗っていて、

「霞さん、おお〜エロいよ」
「もう、ゆり子さんたらこんなにして」
「多恵さん、の乳首〜」

・・・・などと寝不足気味なのか、変態化しています(笑

2005.7.19
なな、なんと1年以上ぶりに日記更新(汗
いったい今まで何をしていたのやら・・・
ひとまず落ち着いてきたので、急ピッチで「旅人屋温泉旅行」を製作中!
何とか出来そうか、ごめんなさいするか微妙な感じですが頑張ります(苦笑

2日前には腹痛に悩まされ、半日「う〜ん・・・」と唸り、
今は夏風邪なのか微熱ではぁ、はぁ状態。
何とか完成目処に突っ走り〜〜!

2004.5.5
いや、最近春風に吹かれてみたり、まったり行ってます(笑
雨上がりの草木の匂いがなんとも春をかもし出しますね〜

CG集の情報をUP。
むう・・・前々から描きたかっただけにちょっと力が入っています(苦笑
ただ不安な点は・・・前も語っているのですが本当に「喜んでもらえるか??」ですね(汗
でも、まあ同人は楽しんでやる物だと思うので、楽しんでバリバリやります!

1つの疑問は・・・メーテルさんは何カップなのだろうか・・・

2004.4.27
何とか1ヶ月あけずに更新です(汗
今回は、ちょこちょことお仕事を頂いているところで使われなかったラフですね〜
ナースさんの表情が・・・なかなか良い!感じにかけているので押してみたのですが・・・結果はボツ(涙
でもまあそれ以上にHなのが使われたので良しとするべきですね(苦笑

6月頭のコミックコミニュケーションに出展します!
とは言うものの・・・何を作ろうか迷い中でして・・・
個人的にはメーテル+エメラルダスなCG集を作ろうかと意気込んでいるのですが・・・
一番の問題は「喜んでもらえるか??!!」なんですよね(涙
さてはて・・・どうしたものか・・・

2004.3.28
前々から描こうと思っていた「メーテルさん」を描き描きしてみました。
意外とあっさり描けて自分でもびっくりしてますが・・・
このまま描いていると、ムチムチなメーテルさんを描いてしまいそうでちょっと怖いですが、
まあ、それも有りなのかな?と考えてみたりしてますね。
ムチムチメーテルさんとエメラルダス・・・む・・・むふふなシチュエーションが(汗

あとはむか〜し昔描いた無限の住人の落書きをUP〜
今ながらに「もう少しここら辺が・・・上手くかけなかったのか・・・」
と思ったりしましたがそのままUP〜。
そういえば、最近こういうの描いてないなあ・・・

2004.3.23
ひとまず扉絵を更新〜。ちょっと外国人さんっぽく描いてみましたが・・・む〜んな感じです(汗
先日ショップさんへ「E−LADY」「人妻ゆりこさん」「総集編」をそれなりの数で
メッセさんの方へ委託させて頂きました。
行く機会がある方は並べてあるのを眺めてきてくださいませ(笑
(正直・・・手焼きで100単位を刷るのはかなり死ねます・・・)
手伝っていただいたA様、Y様どうもありがとうございやした〜!!

そろそろ、焼くことも考えねばなりませんです

2004.2.29
やっとの事で総集編の更新、CG集の発送が完了しました。
長い間お待たせしてしまいました・・・
次からは、もう少しショップ様も踏まえつつ検討しなければ。

はぁ、しかしとりあえず一段落です(笑

2004.2.14
実に6ヶ月ぶりの更新日記です(涙
今月の頭にやっと仕事から解放され、後は見守るのみ・・・
ちょっとこれまで走り過ぎてきたので、休憩しようかな・・・な予感です(苦笑
忙しい事をいいことにホームページの更新や、通販の発送までも犠牲にしてきましたので、
当分楽してもバチは当たらないかな?ふむふむ(本当か?!)
ちょっとやすも・・・

このホームページを観覧、また通販を申し込んで頂いてる皆様には多大なご迷惑をお掛けいたしました。
発送自体も6ヶ月送れている状態でして、今後も仕事の方が詰まるようであれば、
休止も必要かなと考えてみたりしております。はぁ・・・・

何はともあれ頑張っていこう〜、お〜TOPも変えなきゃね〜

あ、今日バレンタインやん〜〜〜

2003.8.1
おお〜〜もう8月です。夏コミ・・・ほとんど用意していませんっ(涙
しかし、今回も人妻、熟女さんCG集になる模様で、
女子高生が好きな方にはとっつきにくいかも知れませんね(苦笑
ゆり子さんを数点、あと熟れた体の人妻さん、熟女さんをねちっこく描けたら・・・

うおおおおおおっ、最高!!行くぜっ!しゃーーーー!!
と・・・少々壊れ気味です・・・(笑

CG集、夏コミまでに何とかせねばっ。いや、ほんまに

2003.6.9
久々の〜一般絵というかCG更新でっす。
現在、風邪で・・・うう、お腹がグリグリです・・・いちち
今年の風邪はお腹に来るのでしょうか?

次はエッチぃCGをアップしたいですね〜
あんなことやこんなこと、そんなことや、なんてことまでっっ!!

というか今月のイベント大丈夫なんだろうか・・・不安だ・・・

2003.5.24
仕事が・・・会社の仕事が大変なんです!!(泣
もうそれはそれは、なんとも言い表せないほどです・・・
あれもこれもと一杯手出してます、文句言いまくりです。修正もリテイク出しまくり!(涙
(原画・シナリオさんごめんなさい・・)
しかし・・・頑張ります!勝負は7月18日です!それまでは死ねません。

ガンバルンバ〜〜

自分の絵描きたい・・・とほほ・・・

2003.3.10
いや、200万ヒット突破ですよ!!
3.7あたりに突破しました。何か雑誌に載り始めてからカウンター数が
約2倍になっています。すごい効果ですね(汗
今年は雑誌の方でも展開していくと思いますので何かと忙しいかも・・・
嬉しいのか悲しいのか・・・、いや嬉しいはずっ!!
ぼちぼち頑張りますよ、ええ、それはもう馬車馬のように。
ひょ、ひょえええええっ!!!

2002.8.18
毎日あつひ・・です。
でもだんだんと猛暑級暑さは無くなってきましたね。
もう夏も終わりでしょうか・・・ちょっと寂しい気もします。

さて今回は2002年残暑お見舞いCG更新です!水着女の子です!!
「水着が取れるかも!」と考えた皆様・・・スイマセン。取れません(涙
去年は白水着だったので今年は黒で行ってみました。
いろいろ難儀しましたがそれなりに雰囲気が出てよかったです
塗り方も少し変えてみて、いつもはエッジ(かど)を立てる塗り方を
しているのですが、今回はほぼボカシ塗りで塗ってみました。
ムチムチ感が良く出ていてたまにはこうゆう塗り方もいいものですね

お盆休みももう終わり・・・・暑さを乗り切りましょう〜〜。お〜・・・(涙

2002.7.23
実に2ヶ月ぶりの更新・・・おそっ!
しかも今回は皆さんの期待を裏切って普通CGの更新です(汗
残暑お見舞いには水着女の子を持ってきますのでお許しください・・・

さて今回の「妹は知っていた」CGはずっと描きたかったのですが
いまいちイメージがつかめず伸ばし伸ばしでした。
今回思い切って描いてみましたが・・・まだ納得いきません(苦笑
妹は「何を知っていたのか?」そのことを考えて描きましたが
表情が何とも・・・
まだまだ修行あるのみですね。頑張ります

2002.5.15
何とか会社のマスターUP終了。くううっ・・長かった(涙
疲れました、そして1日くたばりました・・

さて、今回はグロス=TINTなるものを描いてみました。
最初はモノクロで仕上げようと思ってたものの色を置いた方が
栄えたのでモノクロを途中で挫折(苦笑
淡色色付きにしました。
渋めに仕上がってとりあえず満足〜
次はH絵か??

2002.4.28
おおお??・・・今地震が(汗
やっとゆり子さんのCG集通販開始です(汗
更新遅くてスイマセン(涙

今年はレヴォは無理みたいだし・・・・夏も行けるかどうか・・・はぁ〜考えると
ますます憂鬱でし。
あ、春6月30日インテックスでのイベントに参加予定です。
「鎧娘(仮)」と「制服系」の販売を予定してますので覗いて見て下さい〜
それまでがんばルンバ〜

2002.2.27
早いものでもう3月に入ります。
この時期になると卒業、入学の事を思い出します。
新しいクラスでの緊張感、教科書の匂い・・・もう遠い昔ですが(苦笑

夏前かC-レヴォ辺りに知り合いの速水裕次郎さんと一緒に鎧娘(悪魔系?含む)
CG集を出す予定です(趣味の一品(苦笑)
ちょっとHに胸チラなんかを含めて15禁くらいに仕上げようと思っています。
そのうちホームページ上でも紹介して行きますので、
イベントで見かけたら少し立ち止まって見て行ってくださいませ(笑

CG集『制服系』は現在5枚仕上がりました!完成までひた走り〜〜

2002.1.12
年が過ぎて行くのは早いものでもう12日ですよ。はあ〜〜
今年は忙しくなりそうなので心して頑張ります!!
某雑誌に見開き2ページイラストのお話しを頂きましたよ!
頑張るよ!ああ、頑張るよ!!
でも今は風邪でダウン・・喉にタンがからまり気味・・ヴヴヴ。。。

2001.11.28
寒いです・・・かなり寒い。昨日、一昨日くらいから急に冷え込んで
老体にはかなりこたえます(涙
マスターUPも結局伸びたし・・・・あの地獄の3日間はいったい・・・・

冬までちょうどあと1ヶ月。CG集が完成するかまたまたきわどい所です・・。
っていうか早くCG集発送しろよ!!
本当に申し訳ないです(涙 近日中に必ず一斉発送します。

ああ〜〜〜〜眠い〜〜〜・・・・

2001.10.12
今日は秋晴れ良い天気
夜は鈴虫の鳴き声が気持ち良いですね〜

久々のCG更新!とりあえずほっと一息って感じです。
ゆり子さんやお姉さんも良いけど、時には可愛い子もいいものですよね?
次は前描いたMっ子でも描くかな・・・

その前に待たせに待たせているCG集発送を何とかせねば・・・
頑張るっす!

2001.10.6
ついに?携帯用壁紙ページ始動!
携帯に表示できる大きさが6KBとかなりサイズが小さいため
横長になってしまいましたが、何とか作りました(涙
「それでも良い!」って方はお持ち帰りしてやって下さいませ(汗

邦画の「陰陽師」が気になる今日この頃です(笑

2001.5.23
先日13日にインテックス大阪に行った時の事なんですが、
コミックレヴォリュ−ションと重なったせいもあるのかどこを見ても
女の子、女の子、女の子(汗 8:2くらいの割合でほとんどが女の子でした。
CG集は売れなかったけど目の保養になりました(苦笑

頼まれ仕事の同人ゲームが「夏まで」伸びるということで一安心
ものが出来て来しだいホームページの方でも紹介して行きますので
楽しみに?待っていてください〜頑張ります(苦笑

2001.4.24
あっという間に桜も過ぎ去ってしまって早4月終わり。
現在同人ゲームの原画(塗りも)がかなりやばい状況・・・間に合うのか・・
とりあえずリゲイン君の力を借りてぼつぼつと進行中(苦笑
頼まれ仕事なもんで、迷惑かけまくりです(ごめんなさい)

夏までには「ゆり子さんCG集」完成させたいなあ〜

あとポップスタイル(一般向け)のCG集も製作考え中。
これは出すとすればフロッピーかも・・・

2001.1.19
はあ〜ぁ、1ヶ月ぶりにやっとの更新・・・しんどいっす。。
12月で楽になれるかと思いきや、今月23日にイラストメ切り、
今月末に同人ゲームの頼まれ原画UP(多分無理っす(涙)
遅れて申し訳ない通販の発送・・・・中々ヘビーですな。

仕事の紹介ページも作りたいのだけど・・時間無いッす(泣笑

あ、でも新しいジーパンは生地が厚くていい感じです〜〜

2000.12.8
久しぶり(1ヶ月)の更新(涙
やっと地獄脱出しました!ああ〜長いあいだとても怖い夢を
見ていたような・・・
次はとりあえず初キャラ物CG集完成に向けてまっしぐら!
頑張れ〜自分〜(うい

2000.10.29
実に3ヶ月ぶりの更新日記。く〜〜身体に染みますなぁ(笑
現在進行中のゲームが来月いっぱいのメ切り・・ヤバっ!
頑張らなければ(汗
しかもCG集の製作期間は12月頭から何と2週間?!大丈夫なのか
こっちも大変そうだ(涙 あー焼肉食いたいっす。

とりあえずやらないと終わらないしね。頑張るぞー、おー

2000.7.14
コミケ行けるかどうかの瀬戸際で色々思案中・・・
力抜けるもとりあえずホームページ更新だ!
とりあえず頑張るぞーーーー自分ーー!

2000.7.5
CG更新〜。
前のファンタジーCGと見比べるとえらい違いだ(苦笑
なかなか満足ーー!

しかし、この頃暑い!何でこんなに暑いんだろう・・・
もう夏なのか?知らない内に季節は過ぎて行くのかのう。
夏コミCG集製作頑張るぞ−

20006.22
ついに50万ヒットです!
記念CGも上手く描けたことだし、めでたしめでたし(笑
今日晩御飯にスパ王のBIGを試食!普通の多さだと今一つだったので
かなり満足。いやー美味かったっす!

現在11月に出すゲームの企画中・・・かなり前途多難・・・(涙

2000.6.6
48万ヒット有難うございます!!
しかも日記は何と1ヶ月と8日ぶり。なかなか大変な今日この頃です。
しかし今度の夏コミ用のCGもそろそろ描かないとダメですな・・

2000.4.22
この頃暖かくて気持ちいいー。かなり過ごしやすい。
やっとの思いで扉絵更新!ペインターで塗ろうかと思いきや、
やり方がよく分からず10分で挫折(苦笑 結局フォトショップで彩色。

これから5月連休明けまで地獄だ・・・・
頑張るべ〜

2000.4.4
ちょっと春らしくラフ絵を更新。
こういう雰囲気が結構好きで、時々描いたりする

そして、やっとカウンターが付きました!やった、万歳!!(涙
これからも頑張るぞー!

2000.3.17
42万ヒット!ありがとうございます!!
しかしCG集の発送が・・・頑張るッす。
しかし、この日記見てる人いるんかな?まあいいけど(苦笑
美由紀先生の反応も無いからちょっと寂しい今日この頃ッす。
やっぱエロ絵でインパクト与えないとダメかなあ・・・

2000.3.5
41万ヒット達成!脱兎のごとく早いです!(ちょっと違うか・・)
しかも、この頃温い!最高!

なので次の次の更新は満開CGに決定〜
(今忙しいので次の次なのです)
頑張るぞー

2000.2.26
すでに40万ヒット突破!
く〜、感無量ッす!
しかし、この頃えっち絵描いてないなあ・・でもあんまり描くと
いざとゆう時にエロくならないし。でも次はエロ絵かなあ〜。
新キャラも増えたしね・・・女教師うーん、燃えるッす(笑

とりあえず、ゆり子さんより性格はきついかな。
2人の絡みとか・・・

2000.2.22
2.14更新日記忘れてました。皆チョコは貰えましたか?

もうすぐ400000ヒット・・頑張らないとダメですね(汗
新キャラせっせと製作中。どうやら目がねお姉さんになりそうです。

この頃思うことは、普通の絵に動きが無いこと・・・ずーーっと見て行っても
動きが「無い」・・・まあ前から思ってたことだけど、これはどうにかしないと・・
などと一人で瞑想にふけってます(苦笑

2000.2.1
何だかんだで「CG集VOL.2」の情報を更新!
この頃仕事が忙しい。うー・・
そんな中にもジーンズ、冬物上着を購入合計額10570円
去年の3月13日に買ったジーンズは裾が破れ、膝もほころび
現役を退きました。今までご苦労様でした〜!。

2000.1.20
やっとこさ今年初めての更新。
今年の目標とゆうか、したいことは・・・ゆり子さんと対象的なキャラを
一人増やそうかと考え中。
歳は24〜25くらいでちょっとキツ目な女性で、
ゆり子さんとの絡み・・・・うーん、よさげです(笑
その前に「ふ〜じこちゃ〜ん」の部屋も作らねばならんですな
(待っている人多そうですし (苦笑

カウンターも36万を突破して、はや次のカウントへ・・頑張るぜよ〜〜

12.27
証言は私旅人です・・・あ、目線お願いしますね。はい。
・・
・・・・
最後に塗ったのが看護婦さんなんですが、
「せめて10枚・・」と思って塗ったところ
完成したのが当日の2時30分。
やばい、やばいと思いつつも急いでモザイク作業,壁紙製作。
容量を少なくすれば焼くのも早かったものの自分的満足度から却下。
そしてHtmlなどすべて作業終了が3時45分。
それからパッケージを切りながらCDを焼き、
合計45枚近くが6:45までに完成!前に焼いていたVOL1が20枚
スミスミさんに持っていってもらった20枚
物と合わせると85枚。一路東京へ・・・・審査のため1枚、到着直後にいた
スミスミさんの知り合いに2枚渡して82枚

会場に着いた時点でVOL1がすべて無くなっていて
追加のVOL1 19枚、VOL2 44枚を早速展示

結果1時間で完売・・・・・

な感じでした。
しかし,あんなに早くはけるとは思っていなかったので
残念でした。・・・が、今回で皆が買ってくれると分かったので
今度は大量に持っていきます!

ブースに来てくれた皆様どうもありがとうございました!!!
購入できなかった人も、できた人もまた夏で会いましょう
〜〜!でわ!

12.22
昼にコンビ二でルパンV世総集編VOL.4を購入。
不二子ちゃんが相変わらずいいです(笑

現在、中学2、3年の冬に大枚はたいて買ったジブリ作品「海が聞こえる」
をテレビで聞きながら作業中。
「僕だって、ごっつうかわいそうやんか・・」の台詞に思わず苦笑(笑
冬コミまで後わずか、死ぬ気でやらないと(汗


12.15
はっきり言ってほとんど更新しないので(日記)とりあえず
更新と同時にその日出来事などを書こうかと思ってる次第・・
今日、桜沢エリカの新刊「天使」 と他2冊購入。
今までの「大人」なスタイルと変わってちょっと不思議的なのが
僕的にGOODでした。

今日遅れていたCG集を一挙19通発送!!
大変だったもののこれで一安心。ふい〜な感じです(苦笑
CG集完成するかな・・・現在ちとヤバめでござる

5.8
一ヶ月ぶりに日記更新。もう日記じゃなくて月記になりつつある(反省
最近、昔影響を受けていた「桜沢エリカ」の単行本を引っ張り出してきて
読んでみた・・・・やはりすげえ。
絵はかなりシンプルなのにちゃんと読めるし、何気ない日常から
ストーリーが展開していくところもなかなかGOOD。こうゆう漫画を描きたいものです。
なにせに渋んだよねホント・・・精進、精進(笑

4.6
仕事が残っているにもかかわらずやっとの思いでホームページ更新。
「ふいー」な感じです。
さて、仕事頑張るとするか・・・

3.13
なんと、11日ぶり・・・・っとゆうかなんか、あってもなくてもいいような感じですな。
なんと!今日、久しぶりに服を買いに行った。
まともに服を買ったのはもう1年ぐらい前だったような気がする。(笑)
買った物といえば、ちょっと色のはげたジーンズと、
ニット(草色のと、紺に白のラインが入ったやつ)あと、ソフト系のジーンズ。
全部合わせて、一万三千円ぐらいだったけど、けっこういい買い物だった。
これで、当分は着るものには困らない?か(笑)

3.1
実に九日ぶりの日記更新。カウンターがこの前3000だったのにもうすでに
7000を超えてしまった。なんとゆう速さ。
これも相互リンクしていただいた、浅妓 鏡さん、泉新太郎さん、凡力本店さん
のおかげです。どうもありがとうございます!!
現在3枚のCGを同時進行中。早く3000HITの扉絵CGを描き換えねば・・・

2.20
今日は朝からちょこっとホームページを更新。スミスミさん、光さんに助けてもらって
やっとそれなりに見えるようになった!どうもありがとう!感謝感謝。
夜は夜で飲み屋で焼肉食ったし、あー満足!今宵は良い一日であった・・・・はうっ!
って今日ほとんど仕事してないよ!やばいよーーーん!

2.19
最近、自分の絵を描いてないような気がする。仕事で違う絵柄を開拓中なので
ふと自分の絵を描こうとしたとき、描け無いとゆう事が起こりそうで怖い今日この頃。
やはり、ちびちびっとでも描いて自分の絵を忘れないようにしなければ・・。
頑張るでござる。



戻る