JAPANESE ONLY

WELCOME TO

お尻で(プリリン)旅人部屋

SINCE 1999



01      02

417ヒットありがとうございます―!!

報告
長い間お休みいただきました(涙

長い間の停滞…大変申し訳ありませんでした。
休止中でもメール等、励ましを頂き感謝しています。
また少しずつ、個人の時間を増やして作業をしていこうと思いますので
どうぞ、よろしくお願いします。





NEW!

春休み、バイト先の旅館の女将に、ほのかな恋心を抱く主人公……。
今年こそは、女将に一人の男として見てもらえるように張り切っていた。

各ショップ様にて好評発売中です!
<女将妻 ショップ様紹介HP>







DLsite.com様・DMM様・各ショップ様にて
好評発売中です!

【DLサイト紹介ページ作品直リンク(18禁)



↓紹介ページです
(18禁)



DMM様DLソフト直リンク(18禁)




DLsite.com様DLソフト直リンク(18禁)







最終更新日
2016.6.19
TOPを更新しました。

2013.2.14
バレンタインという事で、ラフラフな物をHなCG1点追加
に追加しました!

これまでの更新暦

携帯用壁紙


PROFILE

GALLERY

日頃な更新日記

ポエミーな館

BBS
(休止中)

旅立ちリンク

      
   WORKS 
18禁

   同人ゲーム 18禁

CG集情報!

同人〜
(休止中)

このサイトは、リンクフリーとなっています。
バナーを作りましたのでリンクの際持ってってください。



CGの感想、他なんでも

メールアドレスが変わりました
メールはこちらまで

このホームページのすべての著作権は旅人 和弘にありますので
無断転送および展示を禁止します。