THE ネタバレ

CG集 OUT OF 眼中へようこそ!!

通販情報はこちらです!

ここではCG集に「載せるであろう」ラフ絵
の展示を行っています。


今回は年上系オリジナルCG集艶女の第2段を製作中!
内容としては前回同様…とは行かず、
人妻熟女人妻さんキャラのみです!(笑
お姉さんは残念ながら入りません!!
パッケージは「
ゆり子さん」の予定です。

[艶女]




【コミックマーケット72出品予定本】
[裸婦痴態(ラフ地帯)]¥500予定
仕事などで、描いて採用されなかった裸婦…ラフを1冊にしてみました(笑
8/3に発売されたイラスト集
「淫裸」に載っているイラストの
不採用ラフなども入っているので、若干ニヤっとするところもあるかもしれません。

ページ数は40Pで内7Pにラフ的な漫画を入れました。
ネタは
ゆり子さんですが、時間がキツキツだったのでオマケ程度に
見ていただけたらと思います(汗







[ブリー
今回はブリーチ系のCG集でその中でも立派な胸を蓄えている
乱菊さんと織姫さんの二人がメインです!
触手等にヤラれまくちゃってます!!


NEW

NEW






今回はE−LADY2の制作を予定しています!
(前回に引き続き、かなり偏ったキャラ選択です。スイマセン!(大汗)
内容は
不二子さんメーテルさんエメラルダス嬢ラムちゃんキューティーハニー様の5人様
前々から描きたかった昔のヒロイン達を・・・むふふな感じに・・・うひょー興奮です!

[E−LADY2]

パッケージ



CG集VOL1〜3の総集編には
2枚の追加CGを入れる予定です
1枚は次のCG集に入れる予定ですが、もう1枚は純粋に総集編のみのCGになる予定です。

[総集編ラフ]



今回は年上系オリジナルCG集を製作する予定です!
(作者の独断と偏見です・・・(苦笑)
内容としては
人妻さん、熟女さん、お姉さんキャラ中心になりそうです。
パッケージは「
ゆり子さん」に決定!あとは、夏コミに間に合うか・・・な?

[艶女(仮)]

NEW


[おねチィ(仮)]




タイトル
[制服系]

パッケージCG








「E−LADY」ラフ




人妻ゆり子さん」CG集ラフ







前CG集 ゆりこさんラフ



前CG集美雪先生ラフ



前CG集 メイドさんラフ



その他ラフ
ここでは個人的お仕事で描いて使われなかったラフ、
CG集に掲載すると思われるCGのラフ絵を紹介しています。
もしかするとそのまま入れるかも・・・(次回予告ってことで)

NEW

NEW







戻る

GALLERYに戻る