ここでは普通の絵(CG)を紹介しています!

昔のものが多くて、お恥ずかしい


2004年〜2005年の
2年間の扉絵お姉さん。
長い間ご苦労様でした〜(汗

金髪バージョン

2003年の1年間の扉絵お姉さん。
お疲れ様でした〜

2002年の1年間扉を勤めてくれました
お疲れさんでした

目がくりくりでお気に入りです

牛バージョン

NEW

赤いドレスの女性です。
たまにはこんなのも良いですね〜

妹は知っていた(ゴンチチより)

ゴンチチの曲の中に「妹は知っていた」
とゆう題名の曲があります。
その曲の雰囲気にあわせて描いてみました



2002年残暑お見舞い用に描いたCG
黒い水着もなかなかです!


グロスに香る

800×600壁紙G_kabe.lzh

7代目扉絵

このCGも約1年間扉絵でした。
ショートヘアの女の子は良いですね(笑


2001年残暑お見舞い用に描いたCG
照れやな女のこです(笑

扉絵 NO.2

みんなに気に入られて長い間扉を勤めてくれた女の子です。
ちょっと照れてるお姉さん

ノーマルCG集用に描いた修作。
こうゆう雰囲気が
結構好きだったりしますね(笑

作るとすれば全て壁紙使用で
四季に合わせたコスチューム。
4×2の8枚くらいでしょうか。
評判が良ければ女子高生制服使用
とかも作りたいですね(笑

3000HIT記念&扉絵第2段

可愛い子です。

ちょっと渋めなバレンタインCGです
お姉さんな雰囲気が結構お気に入り
カッコイイです(うむ

ルパン三世の,峰 不二子を描こうと思って見たりしましたが、ちょっと似なかったなあ。後々「不二子のお姉さん部屋」を作るつもりです。

6代目扉絵

気に入っていたのもあって
2000年の4月からほぼ1年間
トップに飾ってあったCGです。

やはり笑顔はいいです(笑

扉絵 NO.1

お尻がとても可愛いいお姉さん

中世ファンタジーもの第2段です。
前のと比べて異様に塗りが
進化してますね(汗
ちょっとペインターちっくに塗ってみました

その内「ファンタジー工房」
なるものも作るかもしれません。
と言うか作ります。

すばらしい音楽をつくりまくる音師NAOさんに差し上げたCG。
ホームページでは初めてのファンタジー的なCGですな。

渋い絵を描かれる速水 融次郎さんへの
60000HIT記念CG
DEAD OR ALIVE2からTINAです

非常にクオリティのたか
いCGを描きなさる
CARINAさんに
7000HIT記念に差し上げた
お姉さんです。けっこう前の作品だけどお気に入りのひとつ。

40万ヒット記念!
新キャラ登場です。彼女のこともよろしく
お願いします!

40万〜(笑

HIPバナー作成のため描いたCGです。「ぷりりん」としていて
可愛い?です。

川崎龍介さんより
ショートストーリーを頂きました!

ちょっとデッサンっぽく描いて
塗ったCG。

5代目扉

ミルミル第2段です。

Key's home

新年用に描いたんですが間に合わなかったため、「今年もよろしくお願いします」
CGということで、
今年第1枚目のCGです

将来、妖精になることを夢見ている
Keyさんに差し上げたCG。名前はミルミルだそうです。

近頃僕的ヒットのジャージっ子
突き出したお尻がなかなかキュート
で可愛いです。ブルマもいい感じ!

4代目扉

あの「いちょうの舞う頃」を生み出した
シナリオライター
林 ふみと氏に差し上げたCG。ちょっと渋くてイイ感じですな

150000HIT記念の扉CGです。

渋めな表情が僕的に好みです(笑

中学、高校の頃を思い出してちょこっと描いてみました



戻る